« 年末 | トップページ | ガーデンポット »

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

っていうか、
ブログをリニューアルしようと思っています。

飽きたのと、仕事とむだ口はきっぱりわけようかと。

データ制作は仕事というより趣味みたいなものですが
やはり売れるとうれしく、急にやる気が出たりするので
お金の力はビタミン剤くらいありますね。

だからといって
もくもくとモデリングするのもつらいものがあり、
しゃべったり、聞いてもらったり、怒ったり笑ったりしてこそ
日々暮らせるというもんです。

まわりに自分と同じ中年はたくさんいるけど
大勢の中のひとりだけど
55歳になるのは初めてで
中年の新人です。

年をとるのは怖いと言えば怖いです。
それを紛らわすためにやっぱりブログは書こうかな、

ありがたいことに今日から仕事しています。

年をとる恐怖を忘れるには
仕事をするのが一番だけど
そんなにうまくはいかないし。

じゃ、どうやって死ぬまでの時間をつぶすのか、、
そんなことを考える新しいブログを始めたらお知らせしますので

来てね。

|
|

« 年末 | トップページ | ガーデンポット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい。
行きます。
見ます♪

お仕事で、アップできるようなものがあったら、
見せてくださいね。

投稿: setuko | 2010年1月 6日 (水) 17時07分

新年早々 死ぬまでの過ごし方かぁ 考えたこと無かった 計画的にが いいんやけど 検診でよぼよぼの お医者さんに 言われた 歳を取るごとに生きたくなるんです って 乳がんの自己検診やら せん と言う私に あなたも歳を取ればわかりますよ ごめんね 久々のコメントが こんなで 申し訳ない

投稿: 智辺 | 2010年1月 7日 (木) 01時51分

>死ぬまでの時間をつぶすのか・・・・

ふむっ・・・・。
健康でいいね。

今、一番自由を満喫しています。

特に、早く解決しないといけない問題はないし・・・
特に、お金にも困っていないし・・・
特に、今、入院もしなくてもいいし・・・

とっても、ありがたいとおもってます。(いい子発言でむかつきますか?)

「自分のお守は、自分でする」って、突っ張っていた母が、
手足が不自由になっても、施設に入りたがらなくて、
姉と苦労しました。入ったら、楽しそうです。

子供に面倒掛けない女性になることが、究極の目標です。

投稿: 虎猫 | 2010年1月 8日 (金) 13時20分

setukoさん、智辺さん、虎猫さん
今日母が帰ったので
午後梅田でおもいっきり買い物したよ、
欲求不満がたまっていた私。
自由満喫。

投稿: トモダ | 2010年1月10日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197442/32869144

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 年末 | トップページ | ガーデンポット »