« ガッシュ画 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

年末

夫の両親と別府温泉に行ってきました。

家からは2時間弱で着いてしまうので、佐賀の関までドライブ。
次の日は国東半島を一周しました。

お天気も良くて、海を見ながら、道の駅で買い物しながら。

Dsc02389_2

旅館のお料理。
このあと茶碗蒸しとパイ皮をかぶせたビーフシチュー w(゚o゚)w
焼きおにぎりのお茶付けが出ました。
和洋折衷、ボリューム満点。
お味は◎。

全部食べられなかったけど。

親戚の家に寄り、福岡の母+米やお酒や果物を乗せて帰ってきました。

Dsc02392

4日お留守番のピコがお出迎え。

今年も最後の日になってしまいました。
転勤という変化があったけど
健康に過ごせたのでよかった。

来年も仕事はある限り続けて、
後何がしたいかなーって考えて
思いついたことは即やりたい。

みなさま、よいお年をおむかえください。m(_ _)m

|
|

« ガッシュ画 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

良い年末でしたね。

トモダサンの平和な生活が、うらやましい1年でした。
でも、どうにかこうにか、年が越せそうです。

ハッパかけて頂いたので、来年は、ステップアップできるように
頑張りますね♪

ご家族皆様のご健康をお祈りして!!
良いお年を!

投稿: setuko | 2009年12月31日 (木) 21時49分

あけましておめでとうございます。

>4日お留守番のピコがお出迎え。

4日間お留守番してたのかな?
えらいね。
でも、背伸びして、余裕ね。

今年は、レンズをもうひとつレベルupを狙っています。

それが高いのよね・・・・
内緒で買います。シーーーーーっ。

投稿: 虎猫 | 2010年1月 3日 (日) 19時10分

おめでとうございます 今年もよろしくねhappy01
ピコちゃん 元気でよかったねcat

実家から帰ってきました

鎌倉 アクアライン 東京と
いろいろcar連れて行ってもらっているのに

母は主人の気に入らないところが多々あるので
私に言いつけます

4日間一緒に過ごしましたが、ここいらで限界ですね

今年もどうにか平和にすごしたいです。
遊んでねnote

投稿: noriko | 2010年1月 5日 (火) 15時03分

setukoさん
平和=退屈でもありますけど
ぜいたくですね。

虎猫さん
アクセス増えたんだって?
さすがね、ますます行って。

norikoさん
私の母も夫のことをぐさぐさ刺します。
笑って聞き流す人間はえらい。

投稿: トモダ | 2010年1月 5日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197442/32799456

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« ガッシュ画 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »