« カーテン07-22 | トップページ | ガッシュ画 »

2010

2010_6
ピコは写真うつりが悪いと思っていて
なんとか可愛くと、がんばって撮ったのですが
これが限界。
どう欲目にみても10人並みか、えっ、甘い?

携帯のカメラだといくらか緊張しないのでせっせと撮りました。
古いぼろい携帯なので
写真をパソコンに取り込むのに手間取ってしまった。
年賀状やお歳暮、航空券の手配、
やることいろいろあるのに、、、。

先週、友達が来てくれて
16時間しゃべりまくり、発散したなあ。
おしゃべりはいいよ、タダだし。ヽ(*≧ε≦*)φ

次の日の夜、別の友人から電話で、すぐテレビをみろ!と。
何かと思ったら大学の教授っていうから
えらくなったらしい、小中高と一緒だった同級生が出ていた。

なんとなく昔を振り返ることが多くなったし、
この先あんまり変わったことはないんだろうな、とか
人生のピークは過ぎたんだろうな、とか
感じています。

|
|

« カーテン07-22 | トップページ | ガッシュ画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、一眼レフで撮った方が、きれいに撮れるのですが、
怖がって、逃げてしまいます。で、コンパクトカメラで撮っていますが、夜の方が、瞳孔が開いていて、かわゆく撮れますね。
でも、カメラマンに気合が入ると猫の方も緊張して、いまいちいい写真が、撮れないものです。

師走は、何かと多忙ですね。

年末は、旅行でしたね。がんばって!

投稿: 虎猫 | 2009年12月16日 (水) 18時31分

ピコちゃん 可愛いー lovely
なんてったって、G県産まれ 愛着ひとしお heart04

バックはセレブ風だけど
ピコちゃんはいつもの控え目な感じ。
こういう私も あり? って感じ。


投稿: noriko | 2009年12月17日 (木) 09時34分

虎猫さん
おくれてごめーん。
撮り方にもコツがあるのね、
不細工だからじゃなく
腕も悪かった。

norikoさん
旅猫ぴこ、前橋スタートで福岡まで。
20歳になりそう。

投稿: トモダ | 2009年12月23日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197442/32617826

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« カーテン07-22 | トップページ | ガッシュ画 »