« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

年末

夫の両親と別府温泉に行ってきました。

家からは2時間弱で着いてしまうので、佐賀の関までドライブ。
次の日は国東半島を一周しました。

お天気も良くて、海を見ながら、道の駅で買い物しながら。

Dsc02389_2

旅館のお料理。
このあと茶碗蒸しとパイ皮をかぶせたビーフシチュー w(゚o゚)w
焼きおにぎりのお茶付けが出ました。
和洋折衷、ボリューム満点。
お味は◎。

全部食べられなかったけど。

親戚の家に寄り、福岡の母+米やお酒や果物を乗せて帰ってきました。

Dsc02392

4日お留守番のピコがお出迎え。

今年も最後の日になってしまいました。
転勤という変化があったけど
健康に過ごせたのでよかった。

来年も仕事はある限り続けて、
後何がしたいかなーって考えて
思いついたことは即やりたい。

みなさま、よいお年をおむかえください。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ガッシュ画

今年最後のカルチャー教室でした。
終わった後先生をかこんで喫茶店でケーキを食べました。

新しい土地で、新しい人たちと気楽なおしゃべりをする
というのもカルチャー教室に入った目的ですから。
私は新入りなので聞いているばかりですが。

それと、
おしゃれな絵を描こう、仕事じゃないんだから自由奔放な絵を描こう!
なんて思っていたのが
出来上がってみるとすごく平凡

2時間なので
全部塗る、ということが目的になっていて
それ以上なんて無理。

1222

民族衣装の柄とかぜんぜん描ききれないんだけど、
モデルさんも、もっと若くてきれいだし、
服のレースだけで2時間かかりそう。

いつも???です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2010

2010_6
ピコは写真うつりが悪いと思っていて
なんとか可愛くと、がんばって撮ったのですが
これが限界。
どう欲目にみても10人並みか、えっ、甘い?

携帯のカメラだといくらか緊張しないのでせっせと撮りました。
古いぼろい携帯なので
写真をパソコンに取り込むのに手間取ってしまった。
年賀状やお歳暮、航空券の手配、
やることいろいろあるのに、、、。

先週、友達が来てくれて
16時間しゃべりまくり、発散したなあ。
おしゃべりはいいよ、タダだし。ヽ(*≧ε≦*)φ

次の日の夜、別の友人から電話で、すぐテレビをみろ!と。
何かと思ったら大学の教授っていうから
えらくなったらしい、小中高と一緒だった同級生が出ていた。

なんとなく昔を振り返ることが多くなったし、
この先あんまり変わったことはないんだろうな、とか
人生のピークは過ぎたんだろうな、とか
感じています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

カーテン07-22

curtain07-22

Curtain07221_4 Curtain07222_3

Curtain07223_2

Curtain07224

Curtain07227

サイズは2200×120×2200
3ds、dxf データが付いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お元気ですかー

Dsc02354_4

皆様お久しぶりです、今日はいい天気です。(ピコ談)
suncatsun

先週母が帰ったあと、熱が出て2日寝ていました。
普段ストレスのない生活なので、、、。

しかし土日は家の模様替えをし、
引っ越ししたばかりなのに
また山程ゴミを出しました。
私のかたずけは物を捨てることです。
すっきりしました。

今週末は友達が来てくれる予定です。
一杯しゃべることあるぞー、オフレコだぞー。

年末は夫の両親と温泉へ。spa

そして今年も終わりですね。coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »