« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

少しかしこくなった気が、、

OSのフォーマット、再インストールが終わりました。

その前にちゃんとバックアップもできました、えらい!

データはできるけど

Outlook Expressはどうするのかと心配だったけど、

電話サポートで無事に出来ました。

次は自動延長しているセキュリティの復旧。

シマンテックに電話したら、

どう聞いても外人なのに日本語ぺらぺらな女の人が出てきて

なんとリモート制御でライブチャットしながらノートンをダウンロードしてくれるの。

私は手をひざに置いて、何もしないのに

勝手にマウスポイントが動いていろいろやってる。

接続しています、、失敗しました 接続しています、、失敗しました 接続しています、、失敗しました、、、

成功しました。

そうですか。 ( ゚д゚)ポカーン

技術は進歩してますね。

コンピューターのサポートとか セキュリティの仕事してる人

世の中の役にたってるよね、

介護の人同様

えらいと思うし、尊敬しちゃう。

story

Everything

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taitoru1_5 ←formZ使いの必需品!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

パート最後の日

なぜなら

転勤で引越しするからです。 

今度は初めての土地 大阪 やねん。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

どんなところか、ちょっと楽しみ。

それになんとA-Zのストリートが見れるかもしれません、いえ見に行きます。

転勤がわかったのはA-Zのあとなんだけど

縁があるのかしら、、

来月20日くらいには行きたいと思っていますが

まだ家も決まってないから引越しやも決めてなくて

なのに家の中がどんどん散らかっています。

パソコンも家もリカバリ。

7年ぶりの引越しで

だいぶ年をとったせいか

今までの引越しのようにてきぱきできません。

とりあえず明日はギリになってる免許の更新で都庁に行き

夜は東京ドームでナイター。

後どうしよう、、、。 ( ̄◆ ̄;)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あっ、気がつけば  (わざとらしい?)

ホークス交流戦首位じゃないですかあ。 (≧∇≦)

私、3塁側で応援してきます。

こちらも応援お願いします

     ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taitoru1_5 ←formZ使いの必需品!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追加です

turbosquid で今月カーテンが売れました!

老後の楽しみ、増えました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

能力不足

昨日からパソコンが変。

OSが起動しない、ログオン画面が出てパスワードを入れることになってしまい、

こんなこと初めて。

パスワードなんてない、知らない。

メールサポートを印刷して、じっくり読んで実際にやってみるんだけどうまくいかない。

仕事が来てなくてよかった、

また明日ゆっくりやろう。

パソコンのこと、

何にも解ってないのに仕事に使って

大丈夫か、私。

じゃあくやしいので勉強するぞ、

とは、とても思えない、

もう無理、もう寝る、。  ゜゜(´□`。)°゜。

もうパソコンのなかった時代に戻りたい。。  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夫のパソコンで更新中。

でも、これは売りたい

     ↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taitoru1_5 ←formZ使いの必需品!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

親子の会話

先ほど福岡から戻ってきました。

一人暮らしの母レイコ84歳は

3度3度きっちりご飯を作って

家の中を整理整頓して暮らしています。

そして私に

「結婚してからものすごルーズになっとお」

といいます。

私は

「結婚してものすご楽になったけん」

と言い返します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰省した息子にA-Zを聴かせたところ

「こいつ、、、、習ってるな」

「上手でしょ」

「うん、ケミストリーの次にね」

そうか、歌って習うんだ、

楽しいだけの趣味をなにか持ちたいと思っていたので

歌、いいかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taitoru1_5 ←formZ使いの必需品!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

うっかり

パートが終わる7時にお客が来て

マンションのリフォームをしたい、

フローリングを張り替えて、

押入れをクローゼットに改装して、

真ん中で仕切って、扉を両方に付けて、、

ああして、こうして、、

あれこれお話するのは楽しいんだけど。

昼間来て欲しかったな、

帰って仕事の納品メールしなくちゃいけないし

息子と友達が晩御飯待ってるのになあ、、

車はないし

バスに飛び乗ってスーパーによって

競歩の勢いで家に着いて

買ってきたおかずをあたため

買ってきたお漬物をもりあわせ

レタスを山盛りとビールを出して

えびをてんぷらにしているうちに

出前のお寿司が到着。

一息ついていっしょにのんでしゃべって

やっとリラックス

したと思ったら

あーっ

メール8時に送るって言ったのに忘れてた

もう9時半だあ。

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

なんか謝ってばっかり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

宣伝です

連休も終わり、

さあ仕事モードに!

とやる気になっている人も

なっていない人もいらっしゃると思いますが

家具屋姫 をリニューアルしましたので見ていただけるとうれしいです。

やっとやっと

3年かかって何とか形にしまして

これから売っていくわけですが

ビジネスセンス0のワタクシですから

あまり期待はできませんが、

先月から泣き落とし個人営業で何枚か買っていただいています。

ありがとうございました。

売り方としては

オークションに出す、海外の3Dサイトに出す

くらいしか思いつかないので、

忘れたころに売れた!

というスタンスでいきたいと思います。

しかし

form.z の使い手の方々には全員買っていただきたい

と、

きっとお役にたちますよ

と、

わたしはこのデータがないと仕事ができません

と、

自信を持って言ってしまいます。

 o(_ _)oペコッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

キセキ

一年ほど前にデータを載せてみた turbosquid

searchにkaguyahimeって入れてみて。

アドレスもすっかり忘れてたくらいだったけど

なんと

売れてる w(゚o゚)w

みたい。英語なので雰囲気。

メンバーにログインすると、表が出てきて

一年で3個、40ドル。

もらえるのは半分の20ドルらしい。

でも登録アドレスも変えたし、Paypalの手続もわからない。

おーい早く帰ってきてー。

とスカイプでさけぶ。

パートの1万円よりデータが売れた1000円の方がうれしいのはなぜ?

らんらん (≧∇≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »