« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

凝り性?

間があくと 

書きにく~い。

自分家なのにおじゃまします、

みたいな。

この一週間何をしていたかというと

実は、

AZの歌を聴きながら

情報をネットで探しまくっていました。

まるでストーカーやね。

(一度はまると、飽きるまで食べ続けたのは「黒豆せんべい」

3年間毎日2枚食べて、

新潟地震でスーパーになくなった時は

ネットで山ほど買った。

すっかり飽きて今では全く買わなくなりましたけど、、、。)

AZのこと

わかったことはいろいろあるんだけど、

ここに書くのはやめておこうかな。

最近

個人情報を出すことにちょっと気を使うようになりました。

でもそしたら、おもしろいこととか何でも書けないという矛盾。

店にくる買い物依存症の主婦とか

同じものをそれぞれ注文してくる夫婦(他人より会話がない)

しゃべりたい、しゃべれない。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ (・_・)エッ....?

で、無難な話題。

来月夏休みで帰国する息子にマスクを送りました。

近くの薬局は売り切れだったので

3箇所まわってウイルスを強力にカットするというものを何種類か買って。

punch

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ハモネプ

今晩、ハモネプを見終わって

「Aズ」と言うグループのビデオを何度も聞きなおしてしまいました。(野球を見ないといけないので、録画しておいた)

ボーカルの声が

なんというか、

審査員の柳原加奈子が

「その声で何人も落として来たでしょう」

と言っていたけど

そんな声です、確かに。

きれいな、むしろ女性っぽい声なんだけど

そこは若い男の子なので

ちらっと男っぽくなるというそのバランス。

おばさん、なに言ってるかわかりませんけど、、\(;゚∇゚)/

つるの剛士といい

感動するのはプロではない人の歌であることが多いです。

新鮮だからか。

少しでも心が動いたことは

書き留めておこうかな、

あんまりないから。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰です

ご無沙汰しています理由は

ブログにあきたっていう

身もふたもない理由です。

まめに書いているときも書いていないときも

変わらない生活なのに。

少し違うところは

車が車検切れで

新車が届く6月まで車なしの生活、

パートには歩いて行ってます。

朝、夕35分ずつ歩くのは気持ちいいですよ、

ハナミズキの街路樹がきれい。

週2日なのに、なんと体脂肪が3くらい減りました。

でも体重は変わらない、なんで?錯覚?

それと

こないだ見た映画「スラムドッグミリオネア」が面白かった。

最初の痩せたインドの子供が走る場面からすでに泣いてしまった。

だって私の息子の小さい時にそっくりだから。

でもたくましさはぜんぜんちがっていて

インドの子は間一髪で生きてきたので

クイズなんて

どってことないんだなと納得させられてしまった。

後は勝負弱いホークスに腹を立てながら

たまに来るパースの仕事をしながら

その他ごそごそ暮らしています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

どたばたの日

夫が仕事に行く時、駅前のゲオにDVDを返してくれるように頼んだ時

かすかに不安な気持ちがなかったとはいえませんが

(かばんと、スーツバッグと、出張先へのお土産の3個の荷物、手は二本)

まさかというか

やっぱりというか

出張先から夜おそくメールがあり

「自転車のかごに入れたまま返すの忘れた、ごめん」

というので

次の朝早くに駅の自転車置き場に行った。

もしなかったら交番で盗難届けをだして、

店に持っていくつもりだった。

だけど、ありました!

倒れた自転車のかごの中に、

無事に埃にまみれた「レッドクリフ」と「クラィマーズハイ」

が。

飛行機に乗る前に

さっき外れた歯を治してもらうために

歯医者にも寄らないといけなかった、

こんな人にお使いを頼んだ私が悪いのでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

しだれてる

43

44

前橋の敷島公園のしだれ桜。

ここだけ満開でしたので

路上駐車して写真をとる人がいっぱい、

私たちみたいな。

このあと伊香保温泉までドライブしてランチを食べました。

前日は3組の夫婦で麻雀をやり

トモダ夫婦は大負け。

以前の負けがくやしく、

夫を連れて仕返しに行ったところ、返り討ちに合い

役にたたなーい ヽ( )`ε´( )ノ

でした (*≧m≦*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

春の服

4日、続けてパート行くと疲れた。

しかも、売り場模様替えのための引越し作業もあり、

運んだカタログの重いこと!

軽めの肉体労働もたまにはいい。

時間がすぐたつし、働いた!って感じ。

でも

あんまりがんばらないように気を付けました。

ぎっくり腰なんて真っ平ですから。

明日は美容院に行って買い物に行って

感じのいいお客になります。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

41

このクロス、

いい出来ではないですか!!

と、自分で言ってみる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »