« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

次男の引越し

子供たちが小さいころ、早く静かな大人の暮らしがしたいと思っていたけど、ほんとにそうなってしまいました。

家のなかは足の踏み場もないこの数日だったけど、ようやく落ち着いてきました。

仕事をしたいと思っていた20代は子供をさきに産まなくてはと思い、

一番いそがしかった30代は早く保育園に迎えに行かなくてはと思い

40代からは3度の転勤。

今やっと時間を気にせず仕事ができる状況になりましたが仕事のやり方は大きく変わりました。

やっとこさで付いて行ってます。

Photo_7

| | コメント (1)
|

パソコン教室

ホームページを自分で更新するためにパソコン教室に行っています。

10時間分のチケットを買って、それでナントカマスターしたいと、

後3回くらい通う予定です。

初心にもどってホームページによる営業を考えたいと思います。

Photo_6

| | コメント (3)
|

ナイトミュージアム

映画ナイトミュージアム」 を見ました。

最近映画は新宿ではなく、府中のシネコン

車で行けて座席がすごくいいし、プレミアムシートはソファです。家みたいに寝てみれます。

チケット売り場は大変な混雑で景気がいいのか、子供が多いのは春休みだから?

しかし子供って意味のないどたばたがすきなんだなと改めて思った。

近くに反応のいい子がいてケラッ と笑う、周りもケラケラ、そのうち

館内大爆笑。o(^▽^)o げらげら

 G2

| | コメント (0)
|

ノートパソコンを息子用に買った。

家のウインドウズに入っている息子のitunesのデーターを移してもらった。ものすごい数。

7500円だった。

移せたんだけどビスタはitunesにまだ対応していないので

不都合があるかも知れないといわれた。

xpのほうがよかったかな。

今、光ファイバーにする手続きをしています。

パソコンもインターネットもわからないことだらけで

こんな世の中に生きていくのが、なんかつらい大げさだけど

G1

| | コメント (11)
|

怖いこと

体重計に乗ること。

この一ヶ月スポーツクラブにいってないし、福岡で食べっぱなし。

少し節制してから乗ってみます。

_(-o-)_  → \( ̄O ̄)/ → └(^-^)┘

☆※☆※☆※☆※☆☆※☆※☆※☆※☆

Dsc00450_4 北九州市立美術館  磯崎新設計

すばらしい眺め、

                   映画「デスノート」のロケ地になりました。

 

| | コメント (3)
|

一週間ぶり

福岡から帰ってきました。

ちょっと長すぎたけど、久しぶりに親戚や友人に会えました。

おばあちゃん、おじいちゃんおじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん

おばさんおばあちゃん、みたいな、、、、、

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

| | コメント (0)
|

昨日水彩のスケッチをメールではなくボードで納品と言われ

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

と言うくらいあせった。

しかも明日の昼って無理。ボードにおとしてペンをいれる

結局A3の水彩紙に印刷して夜中までかかって着色5枚。

手描きと言ってもメールと現物はえらい違いですよ。

あれこれ操作できないし。実力がわかってしまう、、、

(^ ^;Δ

*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..

この事務所で出してくれるコーヒーはうまい。

社長とマージャンの話をし、

担当者の若い人にPSのマスクのやり方を教わり得した気分。

え゛~ とごねた割りに機嫌よく帰ってきました。

| | コメント (1)
|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »